←ロケ地めぐり都内編 へもどる   ↑ロケ地めぐり トップへ   ロケ地めぐり四国編 へつづく→

世界の中心で、愛をさけぶ ロケ地めぐり−福島編

首都圏を離れて、一番近い空港へ。
━━ 福島県玉川村 ━━


◆05/10 福島県石川郡玉川村 第10話『カンタス航空に乗る空港』



 05/10 福島県石川郡玉川村 第10話『カンタス航空に乗る空港』

郡山駅前バス切符売り場。福島空港までは40分、800円。伊豆長岡から来たサクと亜紀も、ここで買ったことでしょう(笑)
 
空港はいつも華やか。国際線乗り場もあります、向こう側に。
 
地方の玄関口でもあり、地元PRも熱心。羽田みたいに人は多くないので、ちょっとカメラマンには恥ずかしいものがありました…。
 
ロケ時と違って荷物預かりカウンターが張り出していました。
 
19:00福島発→伊丹行き。東京圏に住んでいると、まず使わない(笑)、便ではあります。
 
帰りもバスで郡山へ。何しに来たんだと自問自答したりして?!
 




←ロケ地めぐり都内編 へもどる   ↑ロケ地めぐり トップへ   ロケ地めぐり四国編 へつづく→
Copyright (C) 2006-2009, "1984年、夏" All Rights Reserved.